お知らせ

2021年08月30日

【お知らせ】日本介護福祉士会・運営サポーターの募集について

この度、日本介護福祉士会におきまして、直接に会員の皆さま方からのご意見等を集約する仕組みを新たに構築し、そのメンバー(運営サポート会員)を募集することと致しました。
 
各種案件について、会員の皆様のご意見を伺わせていただき、会としての意見整理等を行うため参考資料として活用させていただくことを想定しています。
この取組をとおして、会員の皆様の声を国の制度・政策等に反映させて参ります。
 
日本介護福祉士会の代議員の皆様への呼びかけ、そして今回は400名上限で当該メンバーを募集させていただきます(介護福祉士会の会員に限定します)。
ご登録いただいたメールアドレスに月に1回程度、アンケートのURLをお送りし、そのURLからアンケートへの回答をお願いする予定です。
 
なお、本募集は、日本介護福祉士会が直接に行うこととし、当会のホームページやSNS(facebook)、日本介護福祉士会ニュースを活用して行う予定ですのでお知らせします。
 
※ 募集期間は、まずは8月末までとさせていただきます。
 
【具体的な応募方法】
以下のリンク先からフォーム登録をお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdaure3ybZmFt1Jb5zMdt02ygGwnijXjScgT2BNKbnZ0BaEWA/viewform?usp=sf_link
 
【その他の補足説明】
・いただいた個人情報は日本介護福祉士会の中で、上記内容にのみ活用することとしますが、どなたが登録されているかにつきましては、所属先の都道府県介護福祉士会と共有させていただきます。
・代議員を除き、先着400名までの会員を対象とさせていただくため、定員を超えた場合は登録できなくなりますこと、ご容赦願います。
・アンケート等のご案内は、登録いただいたメールアドレス宛に送信しますが、メールアドレスに不備等がある場合は、当会からのメールが届きませんので、ご注意をお願いします
・今般の募集は、今年度末(来年3月末)までを任期とする予定です。
・アンケート等にご協力いただいた皆様には、アンケート結果の活用状況等について、ご説明をさせていただく機会を設ける予定です。
・ほか、ご不明な点があれば、日本介護福祉士会事務局の松下様までお問い合わせください。(matsushita@jaccw.or.jp
 

一覧に戻る
資料請求・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ